FⅠ&FⅡニュース

川崎ナイターF1ガールズ競輪 初日を走り終えて

2022/09/04

 

10レース S級準決勝  発走19時24分  土生 敦弘(大阪117期)

「伊藤慶太郎さんは早めから行くイメージがあったし、すぐに下げていつでも仕掛けられる準備はしていました。最近は以前よりも道中余裕が出て来ましたね。別線に警戒されていたけど、イエローライン付近を踏むのも苦手じゃないので。しっかり一着取れてよかったです。」

 

 

 

4レース A級準決勝 発走16時46分 遠藤 勝弥 (静岡109期)

 

「金辺さんが斬ったのは意外だったけど、緩んだ所から仕掛けようと思っていたので。後ろが離れて一人旅になってしまって感じは何とも言えないけど、バンクの特性を生かしつつ出し切るレースは出来たと思います。今回はメンバーがキツいけど、総力戦で勝ち上がれるように頑張りたい。」