FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/06/30

7月1日 伊東温泉けいりん 初日

7R A級初日特選 23:10発走 秋本 耀太郎 (栃木117期)

「前期は初めてのS級戦でしたが、学びしかなかった半年でしたね。(具体的にどういう所が?)ちょっとの隙があればそこを突いてくるイメージ。隙を与えず、逆にコッチが隙を突くんだって分かった。(今期は走り方等、変えていく所などはありますか?)先行、捲りは基本ベースは変えず、動いていく中で好位を取ってから仕掛けるなどは増やしていきたいかなって。いろいろやっていき、自分のスタイルを確立していきたいですね」。

7R A級初日特選 23:10発走 川口 直人 (神奈川84期)

「動ける秋本君、金澤君も空いているのは確認しましたが、同地区の千葉が居るのに別は性に合わないので千葉の三番手を固めますよ。七月で支部長が高木隆弘さんに変わりますが、自分は今まで通りに副支部長の職なんですよ。八月には平塚でオールスターがあって公務も忙しいですし、レースと上手くやっていきたい。今期もしっかりS級点を取る事を目標にしていきます」。

新着コラム

コラム一覧