FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F1ガールズ】前検日ピックアップインタビュー

2024/06/30

12R S級初日特選

 ⑤藤井 侑吾

 「前回の久留米は疲れがあって思い通りに走れなかった。ケア中心にやってきたが、疲れが心配ですね。まずは一走してみて」。

 

6R L級ガールズ予選1

 ⑤仲澤 春香

 「ルーキーシリーズは最後やりたい事はやれた。今回は緊張してる。先輩達のレースを見させてもらってどういう選手といる時にどういう動きをするか。まずは一走して感覚を掴みたい。脚の状態は自分的にはあまり良くないが、走りながら上がってくれれば」。

 

3R A級予選

 ⑦荒川 達郎

 「特進後すぐ優勝出来たが、その後わかんなくなってしまい迷走してます。考えすぎたり、気持ちの面でも上手くもっていけてない感じ。脚の良し悪しはあんまりないが、決勝に勝ち上がれるように頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧