FⅠ&FⅡニュース

【川崎ナイター競輪F2ガールズ】初日を終えて

2024/06/27

川崎F2ナイターの初日が終わりました。

 

レース後から二名ピックアップ。

 

十レース  A級準決勝 19:30発走   吉竹 尚城 (静岡109期)

 

「本当なら森田(康嗣)さんのラインに付いていって、先捲りに行きたかったけど、付いていく自信がなくて…。それがベストでした。行かれてあの隊形になったけど、最後は良く伸びてくれたと思います。脚の感じは良いし、落ち着いてましたね。前回の伊東からフレームを換えたけど、それが凄く自分に合っている感じ。セッティングも大体の方向性が見えているし、あとは微調整くらいです。」

 

 

続いてはチャレンジ戦からこの人

四レース  チャレンジ準決勝  16:56発走   鳥海 創 (千葉123期)

 

「本当なら突っ張るつもりでした。でも、桜井(宏樹)さんが凄い勢いで斬りに来たので、対応できなくて。前が緩めてくれたのですんなり出切れて良かったです。でも、ペースで踏んだけどきつかったですね。ちょっと重たく感じました。身体的には大丈夫なので、バンクが重たいのかも。」

 

新着コラム

コラム一覧