PIST6ニュース

PIST6 予想情報 6月29日(土) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/06/29

印順◎→○→×→△

1R  1次予選A  13:00 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・③・④・①・②
◎1番・東矢昇太「前回の準決勝突破は自分でもビックリ。PIST6の流れは良いね」
○2番・徳田匠 「直前に同期の堀江、志田それと滝本と合宿。少し疲れはある」
 3番・原清孝
 4番・赤星俊光「3回連続で10秒台。少しずつだけど感覚は良くなっている」
×5番・水森湧太「今月は競走を走っていないので、少しでも賞金を稼ぎたい」
△6番・旭啓介

2R  1次予選B  13:25 

スタート枠順による並び ←②・⑥・①・⑤・③・④
◎1番・田川翔琉 「ヘルニアの痛みもなくなり練習できているので、一時より状態は良くなっている」
○2番・北野武史 「最近は石川の若い子も増えている。練習で揉まれていますよ」
×3番・山本健也 「前回よりは練習できているのでいいと思う」
 4番・中込健太 
△5番・小峰烈  「前回走った時は何故か凄く感じが悪かった。こっそり頑張る」
 6番・三澤勝成 「ここを走ると良い刺激になる」

3R  1次予選C  13:50 

スタート枠順による並び ←④・③・⑤・①・⑥・②
◎1番・山田義彦 「前回よりも上積みはありそう。軽く感じたし流れてくれた」
×2番・緑川修平 「位置取りも視野にタイミングを逃さないようにしたい」
 3番・本多哲也 「セッティングはずっと定まっていない」
△4番・山口幸太郎
 5番・阿部宏之
○6番・田中弘章 「うまく隙を突きながら貪欲に着を狙っていきたい」

4R  1次予選D  14:15

スタート枠順による並び ←④・⑤・⑥・③・①・②
◎1番・依田翔大 「腰の違和感はあるけど、うまくレースを走れれば」
○2番・境啓享  「駆け方を失敗した割りには出たと思う」
×3番・池邉聖  「今回で6回目。慣れてきたけど1ヶ月振りでどうか」
△4番・爲田学
 5番・四宮哲郎 「いつもと変わらない。色々試してはいますよ」
 6番・関根崇人

5R  1次予選E  14:40 

スタート枠順による並び ←③・①・②・④・⑥・⑤
◎1番・三浦翔大 「練習の疲れか重たく感じた」
○2番・松本京太 「練習の疲れが前走から抜けていないけど、少しずつ抜けてくれれば」
×3番・長尾拳太
△4番・高木竜司
 5番・飯田威文
 6番・宇根秀俊

6R  1次予選F  15:10 

スタート枠順による並び ←④・①・②・⑥・⑤・③
◎1番・河端朋之 「もうちょっと出てくれるかと…。一戦一戦目の前のレースを大事に全力で頑張る」
×2番・堀川敬太郎「今回が初めて。流れを見ながらタイミングを逃さないようにしたい」
△3番・滝本幸正 「S級特昇はたまたま。堀江さんや今回一緒の徳田さんに混ぜて貰って、合宿に参加させてもらった」
 4番・宮倉勇  「前走の落車は擦過傷と打撲程度。自転車にはあまり乗っていない」
○5番・大矢将大 「しっかり練習はできている。流れに乗れる様頑張る」
 6番・松丸裕紀

7R  2次予選A  17:20 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・④・②・①・③
○1番・田川翔琉 「状態は上向いてきたけど、一次予選は脚がキツすぎた。同期の徳田君相手はキツいですね…」
◎2番・徳田匠  「捲り返す展開になったけど、思ったよりキツくなかった。疲れも問題ない」
×3番・緑川修平 「良い位置を目指しながらも仕掛けられるときは仕掛けたい」
△4番・四宮哲郎 「良い位置の時は動かないけど、位置が悪いときには何かアクションを起こしたい」
 5番・宇根秀俊
 6番・松丸裕紀

8R  2次予選B  17:45 

スタート枠順による並び ←⑥・④・①・②・③・⑤
◎1番・北野武史 「予選の1着は久々だけど嬉しい」
○2番・境啓享  「繰り上がりの3着だけど、勝ち上がれるように頑張りたい」
×3番・原清孝  「勝手に体が動いているし、良い時の感じですね。ギヤを戻して頑張る」
 4番・高木竜司
 5番・宮倉勇
△6番・田中弘章

9R  2次予選C  18:10 

スタート枠順による並び ←⑤・②・③・①・④・⑥
◎1番・山田義彦 「セッティングを長い距離モガけるようにした分、番手に嵌まってからは出が良くなかった」
○2番・松本京太 「自分の持ち味は積極性。勝ってお立ち台に上がれるように頑張りたい」
×3番・池邉聖  「慣れてきたけど、久しぶりに走るので感覚を確かめながら」
 4番・赤星俊光
△5番・大矢将大
 6番・小峰烈  「ギヤを下げてダメだったので試しに上げてみる」

10R  2次予選 D 18:35 

スタート枠順による並び ←⑤・②・④・⑥・①・③
◎1番・依田翔大 「慣れてきたのか余裕を持って走れるようになってきた」
×2番・堀川敬太郎「養成所では250バンクは得意な方だった。仕掛けどころを逃さない様にしたい」
○3番・長尾拳太 「脚を使っての2着だし、十分ですよ」
△4番・中込健太
 5番・山口幸太郎
 6番・旭啓介  「腰痛で久々のレースになるけど、もっと頑張らないと」

11R  2次予選E  19:00 

スタート枠順による並び ←③・②・⑤・①・④

◎1番・三浦翔大 「思ったよりもキツいレースになった」
×2番・滝本幸正 「河端さんの後ろはバイク誘導みたいだった」
 3番・本多哲也 「セッティングがなかなか定まらないですね」
○4番・山本健也 「ムリヤリ仕掛けたけど、うまくいかなかった。4着には残れたので勝ち上がれるよう頑張りたい」
 5番・水森湧太 「前検日の夜に腰痛が出て、思うように動けていない感じ。様子を見ながらも確定板を狙いたい」

12R  2次予選F  19:30 

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・①・④・③・②
◎1番・河端朋之 「連勝が続いているけど、まずは一戦一戦を全力で頑張るだけ」
○2番・東矢昇太 「まとまった練習がなかなかできていないけど、2着スタートはまずまず」
 3番・飯田威文
×4番・阿部宏之
△5番・三澤勝成 「娘の練習に付き合っている効果が出たかな?」
 6番・関根崇人

新着コラム

コラム一覧