PIST6ニュース

PIST6 予想情報 6月30日(日) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/06/30

爲田学は一次予選で失格となったため、補充で伊勢崎彰大が入りました。

1R   順位戦A 13:00発走

スタート枠順による並び ←⑤・⑥・④・③・②・①
◎1番・本多哲也 「セッティングがなかなか定まっていない」
×2番・中込健太
○3番・大矢将大
 4番・飯田威文
△5番・三澤勝成
 6番・宇根秀俊

2R   順位戦 B 13:25発走 

スタート枠順による並び ←③・⑥・④・②・①・⑤
×1番・赤星俊光
◎2番・高木竜司 「自分で行くのにためらってしまった。どこかでタテを出せたら良いけど…」
 3番・小峰烈  「練習不足が出てしまっているね」
○4番・水森湧太 「腰の痛みはまだありますね…」
△5番・旭啓介
 6番・関根崇人

3R   順位戦C  13:50発走 

スタート枠順による並び ←②・⑥・③・⑤・①・④
◎1番・山口幸太郎
×2番・宮倉勇  「ギヤを下げて良くなったけど、落車の影響はあるかも」
 3番・四宮哲郎 「走りながら色んなことを試している」
△4番・田中弘章 「後ろから見た方が走りやすいと気が付いた」
 5番・松丸裕紀
○6番・伊勢崎彰大「きつめにウェイトをやって疲れはあるけど、動いて行けたら」

4R   準決勝A  14:15発走

スタート枠順による並び ←②・④・⑤・③・①・⑥
○1番・山田義彦 「前回よりは上積みがありそう。長めの距離をモガけるようなセッティングにした」
×2番・東矢昇太 「思ったような練習はできていないけど、まずまずだと思う」
◎3番・徳田匠  「疲れは問題なさそう。今回も決勝に上がれるように頑張りたい」
 4番・堀川敬太郎「流れを見ながら仕掛けるタイミングを逃さないようにしたい」
△5番・長尾拳太 「調子は変わらず。2着2着で勝ち上がれたし悪くない」
 6番・山本健也 「予選の2走はかなり脚を使ったけど、何とか勝ち上がれて良かった」

5R   準決勝B  14:40発走

スタート枠順による並び ←④・⑥・③・⑤・②・①
◎1番・依田翔大 「冷静に走れるようになってきた。今回も決勝を目指す」
○2番・田川翔琉 「何とか凌げました。ヘルニアの痛みもなくなり状態自体は上向いてきた」
×3番・北野武史 「久々のピンピンで嬉しいけど、おじさんは脚が売り切れです(苦笑)」
△4番・緑川修平 「二次予選は見てしまい悪い癖が出た。仕掛けられるときは仕掛けたい」
 5番・境啓享  「タイムが悪かった割りには走れている。悔いが残らないようにしたい」
 6番・阿部宏之

6R   準決勝C  15:10発走

スタート枠順による並び ←⑤・②・③・⑥・①・④
◎1番・河端朋之 「中3日の疲れはそこまでない。一戦一戦全力で戦うだけ」
△2番・三浦翔大 「思ったよりもキツいレースだった。ちょっと疲れはあるかな」
×3番・松本京太 「自分の持ち味は積極的なレース。自分らしい走りをしたい」
○4番・滝本幸正 「二次予選で先行できたけど、最後は一杯でした」
 5番・池邉聖
 6番・原清孝  「重たいギヤに戻した分、3着まで粘れたと思う」

7R   順位決定戦A  17:20発走 

スタート枠順による並び ←⑥・①・②・③・⑤・④
○1番・宮倉勇
×2番・旭啓介   「仕掛けてみたけど脚が無かったですね」
△3番・三澤勝成
 4番・宇根秀俊  
 5番・松丸裕紀
◎6番・伊勢崎彰大 「考え過ぎて失敗。切り替えて頑張りたい」

8R   順位決定戦B  17:45発走

スタート枠順による並び ←①・④・③・⑤・⑥・②
 1番・赤星俊光
◎2番・中込健太 「駆けられたけど、脚が売り切れていて踏み直せなかった」
×3番・高木竜司 「見てしまい仕掛けられなかった。どこかでタテを出せれば」
 4番・飯田威文
○5番・四宮哲郎 「色々試しているけど、もしかしたらPIST6のセンスが無いのかも(苦笑)」
△6番・関根崇人 「外に外していればちょっとは違ったのかも…」

9R   順位決定戦C  18:10発走 

スタート枠順による並び ←②・⑤・③・④・①・⑥
○1番・本多哲也 「まだまだセッティングは出ていない。全然動けていないので…」
 2番・山口幸太郎「最近は2日目のデイで勝てる様になったけど、そうなるとメンバーがキツくなるんですよね(苦笑)」
◎3番・大矢将大 「1着を取れるのは嬉しい。勝ち上がれなかった分も頑張りたい」
 4番・小峰烈  「競輪でもこんなに綺麗に捲れたら良いんだけど…。動けるときはもちろん動いて行きたい」
×5番・水森湧太
△6番・田中弘章 「前が仕掛けてくれたので展開が向きました」

10R   順位決定戦D  18:35発走 

スタート枠順による並び ←②・①・③・⑤・⑥・④
○1番・境啓享  「もう一度仕掛けられる脚が自分にあれば…」
◎2番・堀川敬太郎
△3番・長尾拳太 「自分で動く時は動いて前々に走りたい」
×4番・池邉聖  「ここでの走りが競輪に活きてくれば」
 5番・原清孝
 6番・阿部宏之

11R   順位決定戦E  19:00発走 

スタート枠順による並び ←④・⑤・②・③・⑥・①
×1番・三浦翔大 「準決勝は急遽前受けになったのでノープランの走りでした」
◎2番・東矢昇太 「一車入れてしまったのが失敗でした」
○3番・北野武史 「浮かされたら駆けるしかない。4走目は付いていくだけがいいなぁ(苦笑)」
 4番・緑川修平
△5番・松本京太 「久しぶりに人の後ろで脚が一杯になってしまった。自分の脚が無かったです」
 6番・山本健也 「後々考えるともう少しできたかも。感じが良かっただけにもったいなかった」

12R   決勝  19:30発走  

スタート枠順による並び ←④・②・③・⑤・①・⑥
◎1番・河端朋之 「連勝記録もあるけど、自分は全力を出すだけです」
×2番・依田翔大 「余裕を持って走れている。鼻の詰まりはキツいですが…」
△3番・山田義彦 「長めの距離をモガくセッティングはそのままかな。決勝は10年振りなんじゃないかってくらい久々の感覚ですね」
 4番・田川翔琉 「自分の思った通りの展開になりました」
 5番・徳田匠  「かなりキツかったけど、仕掛けやすい展開になった。コース次第ですね」
○6番・滝本幸正 「自分で自力を出すよりも準決勝の河端さんの後ろの方がキツかった」

 

新着コラム

コラム一覧