FⅠ&FⅡニュース

【豊橋競輪F1ナイター】最終日(二日目レースを終えて)

2024/06/25

12R S級決勝

 ④佐々木 龍 

 「全て金子君のおかげです。ジャンで誰も来る気配がなかったので金子君の後輪に集中して。ホームで後ろが山形さんだったので後は山形さんの捲りだけ気を付けてと。ワンツー決まって良かった。連日付いて行くだけの展開なので何とも言えないが、悪くはないと思う」。

 

11R A級決勝

 ④安彦 統賀

 「前が取れると思わなかった。ライン三車だし突っ張ろうと。道中にニュートラル入れ過ぎて絡まれてしまったが、自分の持つペースで駆けた。冷静に走れたと思う。ラインがある方が走りやすいですね。セッティングを換えて良くなった」。

 

10R L級ガールズ決勝

 ③太田 美穂

 「お客さんの声援が凄く力になりました。状態は悪くないし、決勝もしっかり見せられるレースが出来るように頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧