FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】二日目を走り終えて

2024/06/25

 

10レース S級決勝 松井 宏佑(神奈川113期)

 

 「踏んで車輪をかけても金ヶ江君がやめないので引いて。坂本さんが仕掛けてからは隊列が整ってから行けたのは良かった。昨日からハンドル回りからサドル回りも全部いじりました。そうしたら昨日より粘れてる感がありましたね。ラインで決めたかったけど、(三番手の小埜がさばかれ)ダメでした…。自分の感じは昨日よりいいと思うし、決勝も自力で。」

 

 

9レース A級決勝 古屋 琢晶(山梨90期)

 

 「引いて構えるのはリスクあると思ったし、突っ張り切って三車で先行したかったけど、松本君にうまく来られて。風が強くて踏み上げがキツくなったけど、番手でうまくスピードが合ったので。取り切らないとチャンスないと思って気持ちで。最後踏んだけど脚が残ってなかったですね。決勝も自力でいきます。コマ切れならチャンスあると思うので、逃がさないように。」

 

新着コラム

コラム一覧