FⅠ&FⅡニュース

【青森競輪モーニング】初日 勝負駆けの武藤貴志

2024/06/25

【青森 モーニング】勝負駆けの武藤貴志は「やる事はやってきたきたので結果を出すのみ

 

6月26日から青森競輪場で「ニッカン・コム杯」F2 モーニングが開催される。

予選の5Rに出場する武藤貴志選手に話を聞いてみたが、今期ラストのシリーズで勝負駆けだ

 

「前回の小倉(2着4着7着)はやれる事をやった結果。最終日は7着だったけど、あともう少しのところだった。自分ができる事はやったし、脚の感じは悪くなかったですよ」と振り返ってくれた。

今シリーズの事に話を向けると「きびしいというのは分かっている。小倉ミッドが終わった翌日から練習を再開したし、バイクで引っ張ってもらったりもした。もう倒れるくらいやったし、脚はバッキバキだった。こんなにやったのってどれくらい振りっていうくらいやったんですよ。ピンピンピンでもきびしいというのは分かっているんですが、それでもやってきた成果を出す事だけを考えて一戦一戦、全力で戦いたいと思います」と言って締め括ってくれた。

新着コラム

コラム一覧