FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】初日を走り終えて

2024/06/24

 

9レース S級準決勝 鈴木 輝大(東京113期)

 

 「久々のレースで不安だったけど、子供のために稼ぎました(笑)。先月14日に第一子が生まれて、育休で休んでて。今回は練習があまりできなかったので今回は不安だったんです。だからいつもなら早めに仕掛けてるけど、ジャンめがけて行こうと。前も踏まないと思ったので。金ヶ江君に番手入られたのがわかって流したけど、すかさず来るなと。車輪がカカってなかったらキツかったですね。でも一走してレース勘も脚も問題なさそう。」

 

 

3レース A級準決勝 昼田 達哉(岡山121期)

 

 「志佐さんがフタしてくるのは想定してました。いずれは行ってくれると思ったら、行ってくれなかったので。引いてもいいけど、(今回)F1だし来期S級なので。ギャンブルだけど、そこにこだわろうと。そうしたら志佐さんが遅れてくれたので、自分が競り勝ちやすい位置になって。自分はダッシュがないから出足は悪いけど捲り切れたし、いつも通りかな。出切ってから外から来られない感じだったので。周りからは出切れば強いと言われてるし、カマシや捲りの形になった時にどう出切るかがS級に向けての課題ですね。」

 

 

新着コラム

コラム一覧