FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/06/21

6月22日 伊東温泉けいりんミッドナイト 初日

9R A級初日特選 23:30発走 佐藤 竜太 (愛知119期)

「番手の猪俣康一さんとは初連係ですが、自分がアマチュアの時から街道中心に一緒に練習を見ていただいて御世話になっているんですよ。だから今回は初日から気合いが入りますし、地脚を生かした自分本来の走りをしたいですね。伊東は今回で二回目。33バンクに苦手意識はありませんし問題なく走れると思います。今回の目標ですか?今までは優勝はおろか、決勝三着が最高成績。それを超えたいですね」。

2R チャレンジ予選 21:10発走 佐藤 譲士郎 (埼玉123期)

「この三場所で優出は一度だけ、原因は分かっているんですよ。仕掛ければ良い所で仕掛けられていないこと。気持ちの弱さが出てしまってるんですよ。自転車や体の問題ではないし、来期は初の一、二班戦。そこで同じ事をしたらダメですからね。タイミングを逃さずに、勇気を持って仕掛ける事が今回のテーマ」。

新着コラム

コラム一覧