アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
スタート枠順による並び ←⑤・②・⑥・④・①・③
○1番・渡辺正光
×2番・太田真一
◎3番・内村泰三
△4番・瀧野勝太 「仕掛けるタイミングがなかった。2日目こそは」
5番・仲松勝太 「脚がなかった。切り替えて頑張る」
6番・升澤祥晃 「放置プレイでしたね(苦笑)。着に絡めるよう頑張る」
スタート枠順による並び ←①・④・②・⑤・③・⑥
◎1番・山田義彦 「調子が良い時なら堀江君に付いて行けたけど…。勝ち上がれなかったけど、次に繋がれば」
×2番・栗田万生
○3番・菅田和宏
△4番・谷口力也 「着は悪いけど、前回に来た時よりは動けている。持ち味を出せれば」
5番・横田政直
6番・飯島淳
スタート枠順による並び ←④・①・⑤・②・③
◎1番・高橋幸司
2番・ラモスレオ
×3番・小松剛之 「展開に恵まれましたね」
4番・喜納隆志 「1回動かないといけないと浮かされてしまう。出切れる前に脚を使わされた」
○5番・河合康晴 「腰の状態は問題ない。うまく流れに乗れれば」
スタート枠順による並び ←③・④・⑥・①・②・⑤
×1番・原田亮太 「風邪明けで体調はあんまり…。まずは体を休めたい」
◎2番・依田翔大 「ナイトは頭を使って作戦通りの走りができた。メンバーやコースを見ながら組み立てたい」
○3番・戸田洋平 「ナイトは展開に恵まれたけど、棚瀬君の踏み方がうまくて差せなかった」
4番・小林史也
△5番・河村雅章 「自力も含めた組み立てをしたい」
6番・佐藤明
スタート枠順による並び ←⑥・①・④・③・②・⑤
◎1番・堀江省吾 「デイの後は不安だったけど、ナイトは思ったより良かった。脚は落ちているが今までの経験値を活かしたい」
2番・市本隆司 「大したことはしていないけど、脚にキテいる感じがある」
△3番・塩崎隼秀 「ナイトで自力を出せたのは良かった。調子は変わらない。行けるところで自力を出せたら」
○4番・鈴木伸之 「一発が決まってホッとした。シューズを戻して良くなった」
×5番・志智俊夫 「」
6番・三浦雄大
スタート枠順による並び ←④・③・②・⑥・①・⑤
◎1番・棚瀬義大 「2走して逃げ切れているので問題ない。準決勝も逃げて勝負できれば」
○2番・常次勇人 「1着は取れていないけど状態は問題ない。うまく組み立てて走りたい」
3番・坪内恒 「ナイトはペースを上げすぎて失敗してしまった」
×4番・鈴木浩太 「ナイトは仕掛けやすい展開になった。前検日は今イチだったけど、チェーンを換えて少しよくなったのかも」
5番・渋谷海
△6番・前反祐一郎 「ぶちキツい…。まだ完全に体力が戻りきっていないね」
スタート枠順による並び ←①・④・②・③・⑥・⑤
◎1番・栗田万生
△2番・ラモスレオ
×3番・谷口力也
○4番・瀧野勝太
5番・升澤祥晃
6番・飯島淳
スタート枠順による並び ←⑤・①・②・③・④
◎1番・内村泰三 「外入が気になってしまった。切り替えて頑張る」
○2番・横田政直
×3番・仲松勝太 「試しにギヤを上げてみる」
4番・喜納隆志 「自分はタイムがないから何かしないと」
5番・河合康晴 「腰の痛みはない。着に絡めるよう頑張る」
スタート枠順による並び ←⑤・①・⑥・②・④・③
○1番・山田義彦 「踏み出しが悪くて進みも良くない。次に繋がれば」
◎2番・菅田和宏 「前々に踏んでいきたい。状態は上向きです」
×3番・渡辺正光 「踏めていない感じがしますね」
△4番・高橋幸司 「まずは1着を取れて良かった」
5番・太田真一 「状態は悪くない。タイミングがあれば仕掛けたい」
6番・小松剛之
スタート枠順による並び ←③・⑥・②・④・⑤・①
×1番・原田亮太 「初日より体調は良いけど…。準決勝は中途半端だった」
◎2番・棚瀬義大
○3番・市本隆司 「脚にはキテいるね。何とか頑張りたい」
△4番・塩崎隼秀
5番・渋谷海 「準決勝に上がれて良かったけど、皆が強すぎた」
6番・佐藤明
スタート枠順による並び ←②・⑤・④・⑥・①・③
1番・坪内恒 「上のレースを走れているし、ナイトも頑張る」
◎2番・鈴木浩太 「なかなか決勝に上がれないけど、頑張るだけ。うまく走りたい」
△3番・小林史也 「波を作るので精一杯。悔しいですね」
×4番・志智俊夫 「長い距離を行ったし、かなりキツい…」
○5番・河村雅章 「人任せのレースになってしまったし、展開的にも仕方がない。同期の戸田君が強すぎた」
6番・三浦雄大
スタート枠順による並び ←④・⑥・②・③・①・⑤
○1番・常次勇人 「たまたまうまくいっただけ。準決勝が決勝ならよかったのに(苦笑)」
◎2番・堀江省吾 「状態は徐々に上向いている。コース次第にもなるけど気合を入れて頑張るだけ」
×3番・依田翔大 「今回は追い込みみたいなので、流れを見ながら決勝は走れれば」
△4番・戸田洋平 「ギヤを下げて良くなった。先行でも何でも自分がやれることを全力でやりたい」
5番・鈴木伸之 「コースが良かったのもあるけど、堀江君が強かった。付け切れさえすれば何とかなるなと」
6番・前反祐一郎「まさか決勝に上がれるとは…。ただ、体は疲れています(苦笑)」