PIST6ニュース

PIST6 予想情報 6月24日(月) 前半1~6R(Day) 後半7~12R(Night)

2024/06/23

印順◎→○→×→△

1R  1次予選A  14:00 

スタート枠順による並び ←③・⑥・⑤・②・①・④
◎1番・戸田洋平  「高松から中0日での参戦。疲れはあるけど、いつも通り全力で頑張る」
○2番・市本隆司  「脚は問題ないけど、落車で欠場していた分体力が落ちて戻りきっていない。前回は2日目まで持たなかった」
×3番・高橋幸司
 4番・ラモスレオ
 5番・瀧野勝太  「少しずつは慣れてきたけど、予選で仕掛けるのはまだ難しい。どこかで仕掛けられたら」
△6番・佐藤明 

2R  1次予選B  14:25 

スタート枠順による並び ←⑥・④・③・①・⑤・②
○1番・依田翔大
△2番・大西祐  「もう治ってきたけどちょっと前に過去一のギックリ腰をやって、直前はケアにケアを重ねてきた。」
×3番・渡辺正光 「今回は追加でPIST6連チャン。でも、この後に中3日で地元開催が控えているんです」
◎4番・志智俊夫 「いつもよりもタイムが出たかな。ここ最近はいつもの練習に味付けする感じで色々試している」
 5番・横田政直
 6番・仲松勝太

3R  1次予選C  14:50 

スタート枠順による並び ←①・②・④・③・⑤・⑥
◎1番・堀江省吾 「レースが詰まっていてまとまった練習ができてない。今の脚通りのタイムですね。少しでも疲れを取りたい」
○2番・塩崎隼秀 「ギヤが重たすぎましたね(苦笑)。でも、まあまあタイムは良いと思う」
△3番・菅田和宏 「やっと最近になって感じは良くなってきた。位置取り、自力も含めて何でもやりたい」
×4番・河村雅章 「前回、白岩大助さんがギヤをかけて強かったので、今回は予選からギヤを上げて走ってみる」
 5番・小松剛之
 6番・升澤祥晃

4R  1次予選D  15:15

スタート枠順による並び ←④・①・⑥・③・⑤・②
◎1番・常次勇人 「レースの組み立てを考えて走るようになって、前回は3連勝で決勝に行けた。4走共先行できたし、もっとやれそう」
×2番・坪内恒  
○3番・栗田万生 「メンバーとコースを見ながら組み立てを考えたい。もちろん動かないといけない時は動きますよ」
△4番・渋谷海  「タイムが出ないですね。疲れがある感じなので、少しでも休んで疲れを抜きたい」
 5番・谷口力也 「あんまり良くないけど、気持ちの問題だと思う。持ち味を活かした思い切った仕掛けができれば」
 6番・喜納隆志

5R  1次予選E  15:40 

スタート枠順による並び ←②・⑥・④・⑤・③・①
◎1番・棚瀬義大 「前々に踏もうと意識して走っている。先行を基本に組み立てられれば」
○2番・鈴木浩太 「タイムも良くないし、あんまり良い感じではなかったですね」
×3番・山田義彦 「直前に風邪と腰痛で状態はよくない。この後すぐの開催も走るので、それに向けて上げて行ければ」
 4番・太田真一
△5番・内村泰三
 6番・河合康晴

6R  1次予選F  16:10 

スタート枠順による並び ←②・⑤・⑥・③・①・④
◎1番・原田亮太  「前走の後に風邪を引いてしまった。まだ体がしんどい感じだけど、頑張ります」
×2番・小林史也  「前回は初めて予選で飛んでしまった。まずは勝ち上がれるように頑張りたい」
△3番・鈴木伸之  「今回はシューズを変えてみたけど、ハロンでは分からなかった」
○4番・前反祐一郎 「落車で練習出来ていなかったツケが今になって出てきた感じ。少しでも早く寝て疲れを取りたい」
 5番・三浦雄大  「まずは確定板を目指す走りで予選突破を狙いたい」
 6番・飯島淳

7R  2次予選A  18:20 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・②・③・①・④
○1番・市本隆司 「十分やった方。体力が戻りきっていないので、そこだけが不安かな」
◎2番・塩崎隼秀 「前がやり合っていたので見てしまった。一次予選の分も自力は出したい」
△3番・栗田万生 
×4番・志智俊夫 「仕掛けたかったけど、久しぶりでどれくらいモガけるのか分からず不安に…」
 5番・太田真一
 6番・飯島淳

8R  2次予選B  18:45 

スタート枠順による並び ←②・⑥・③・⑤・④・①
◎1番・依田翔大 「動きがなかったし、一撃で決めようと思っていた。戦える状態です」
○2番・坪内恒  「3着まで逃げのこれればと思っての仕掛け。まずは勝ち上がりを目指して頑張りたい」
△3番・鈴木伸之 「脚がキツすぎましたね」
×4番・菅田和宏 「堀江君が相手じゃなければ1着があったかも…」
 5番・内村泰三
 6番・瀧野勝太

9R  2次予選C  19:10 

スタート枠順による並び ←③・⑥・①・⑤・②・④
○1番・常次勇人  「迷って外を踏んだ分、接触もあってキツかった。切り替えて頑張る」
◎2番・堀江省吾  「脚が落ちている感じは否めないけど、今まで走ってきた経験値で何とかカバーしたい」
△3番・小林史也  「位置はよかったけど、被ってしまった。ダメな展開でしたね」
×4番・山田義彦  「デイは棚瀬君が有利な展開。一番悪い展開になりましたね」
 5番・ラモスレオ
 6番・横田政直

10R  2次予選 D 19:35 

スタート枠順による並び ←⑥・⑤・②・①・③・④
◎1番・鈴木浩太  「位置を狙う競走になってしまいましたね(苦笑)。コースは見えていました」
△2番・高橋幸司  
○3番・渋谷海   「たまたま展開が向いての1着。チャンスがあるからには価値上がりを目指したい」
×4番・前反祐一郎 
 5番・仲松勝太  「脚がなかった(苦笑)。賞金を稼ぐためにも確定板に入りたい」
 6番・升澤祥晃

11R  2次予選E  20:00 

スタート枠順による並び ←②・⑥・⑤・③・④・①
◎1番・棚瀬義大 「出切ってからはペースを落として後ろをもつれさせる感じに。作戦通りいきました」
○2番・戸田洋平 「重たくて踏み直せなかった。どうにかして修正したい」
×3番・大西祐  「ペースでは踏めたけど、腰を痛めて練習出来ていなかったツケがきている。スピードが上がりきっていない感じ」
△4番・三浦雄大 「何とか3着までにはと思って踏んだら2着まで伸びた。チャンスはあるしこの流れで準決勝に乗りたい」
 5番・谷口力也
 6番・小松剛之

12R  2次予選F  20:30 

スタート枠順による並び ←②・③・④・⑥・①・⑤
◎1番・原田亮太 「風邪明けでキツさが凄い。体力も少しは温存しないと…」
○2番・渡辺正光
×3番・河村雅章 「コースが良すぎて前任せのレースになり失敗。動けるときはタテも出さないとですね」
△4番・佐藤明
 5番・喜納隆志
 6番・河合康晴

新着コラム

コラム一覧