FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F2ナイター】A級決勝 ピックアップ選手インタビュー

2024/06/15

玉野競輪 最終日 12R A級決勝ピックアップ

 

③福田要 「チャレンジ戦でも宮崎勢が頑張っていたから僕もと。調子は良いですね。僕の番手を今岡さんが主張? 僕も自力でやりたいと思っていたから敵より味方になってくれた方が助かります。」

 

④和泉尚吾 「決勝で真ん中以上の着を取ったらS級点取れそうです。準決は(今岡)徹二さんとS級点の懸かる二人でライン組んでいたからめっちゃ緊張しましたよ~。決勝は吉武さんの前で自力。先輩に引っ張って貰うわけにはいかないでしょ。」

 

⑤今岡徹二 「これでS級点は確保できたと思う。走っていて余裕もあるし状態は問題ないですよ。決勝は一度、連係した事がある福田君の番手を主張します。レース見ていて強いですから。」

 

⑥天野純平 「玉野、大好きです(笑)。僕も好相性だと思うけど、あまり大きく書かないで下さいよ。みんなにバレちゃう。福田君の番手を今岡さんが行くんですよね。僕も調子がいいから自力でやりたいと思っていたんですよ。地元の高橋(清太郎)さんが付いてくれる事になったので、泥船に乗ったって思われないように頑張ります!」

新着コラム

コラム一覧