FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】二日目(6月14日)を走り終えて

2024/06/15

 

9R9R A級決勝 23:30発走 加藤 健一(神奈川107期)選手

「今野(有樹)君は自在選手だけど、この二分戦なら自分の番手で粘る事はないと思ってました。ホーム前で(松永真太が能代谷元の位置を内から狙い)後ろがどうなってるかはわからなかったけど、能代谷さんがやけに外に居るなって感じで見てました。その後は意外と今野君が早めに来たけど、能代谷さんが仕事してくれて助かりました。最後まで踏めてるんで状態は悪くないと思うけど、準決に関しては能代谷さん、三番手を固めてくれた飯尾(主税)さんのおかげですね。相手の自力(西田優大と尾崎悠生)はどちらも強いけど、しっかり力を出し切れるように。」

8R L級ガールズ決勝 23:10発走 林 真奈美(福岡110期)選手

「バンクがサラっとした感じで軽くて走り易かったです。なかなかないレース展開だったけど、(ジャン過ぎ4角でカマして来た)熊谷(芽緯)さんの動きを見て、後ろに入れるように想定してタイミング良く踏めたと思います。初日、二日目とセッティングを換えて臨みました。二日目はハンドルを高めにして感じも良かったんで、決勝はこのまま換えずにいきます。体の状態も問題ないです。」

 

新着コラム

コラム一覧