FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪ミッドナイト】前検日インタビュー

2024/06/12

9R A級特選 23:30発走 村上 竜馬(広島115期)選手

「(4月の奈良、佐世保の)状態がすごく良かったわけではないし、二場所連続優勝はたまたまですよ。二場所前の和歌山は体がきつく感じたけど、それ以外は状態は変わらず走れてる感じです。でも、最近は決勝で大きい着を叩いてるんで、隙のないような走りができる選手にならないと。初日はコンちゃんの前で自力。今までも連係はあっていつも自分が前なんで。川崎は初めてだけど、ミッドナイトはしっかり寝られるし、時間に余裕を持って臨めるんで好きです。」

 

2R L級ガールズ予選1 21:10発走 熊谷 芽緯(岩手124期)選手

「前回の小田原は初日に後ろの方で変なレースをしてしまって。残りの二日間はその反省を生かして走れたし、結果優勝できたんで良かったと思います。川崎は初めて走るけど、ミッドナイトはレースまでの間にゆっくりできるので好きです。自力で。チャンスが来たら逃さないように頑張りたいです。」

新着コラム

コラム一覧