グレードレース

【奈良競輪第9回万博協賛競輪】田中大我 「やる気は満々だったし準備もしていた」

2024/06/06

地元G3初出場の田中大我。打鐘から先行し、3着に残って二次予選勝ち上がりを決めた。

前検日で田中は

「追加で呼ばれるとは思っていたし、準備はしていた。

しっかり出し切るレースをするだけです」

と話していた。

地元G3初出場の田中は5レースに出走。

打鐘から先行し、3着に残り二次予選進出を決めた。

レース後田中は

「前からが良かったので、理想の展開になった。

誰かが来てるのは分かったけど、自分は思いっきり行くだけでした。

今回は追加だったけど、やる気は満々だったし準備もしていた。

今が一番良いと思って走ります」

と興奮気味で語った。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧