アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
児玉碧衣、坂口楓華をはじめ優勝候補が相次いで脱落したため、戦前の予想とは大きく異なるメンバーとなったパールカップの決勝戦。意外と言っていいのか、順当と言っていいのかは分からないが、◎支持率、〇支持率ともに②奥井迪がトップだった。「このメンバーだから」「2日間の動きがいいから」などなど、色んな理由があっての『一番人気』だと思うが、デビューからひらむきに頑張る姿を見ている記者の中には「奥井に穫ってほしい!」と応援の意味で◎や〇を打った人もたくさんいそう。
奥井の次に人気を集めたのは①當銘直美。ピンピンの勝ち上がりは7人の中でこの人だけで、連日児玉を差しているのも高評価。準決終了後の涙の勝利者インタビューはこっちももらい泣きしそうになったし、今開催の中では間違いなく一番目立っている。
あとは今年大活躍で「穫ります」宣言の⑤尾崎睦もきっちり決勝に駒を進め、超イチ不在のここは内心チャンスと思っていそう。他にも実績ある③柳原真緒に⑥山原さくらや⑦石井貴子も虎視眈々と狙っている。7人の中では一番人気薄の④吉村早耶香も準決みたいなマーク策に出ればワンチャンあるかもしれない。
☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目☆
岸和田けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください
第75回高松宮記念杯&第2回パールカップ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!