FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪GⅢ第9回万博協賛競輪】初日特選インタビュー

2024/06/05

6月6日から奈良競輪「第9回万博協賛競輪」が開幕。

1番車 石塚輪太郎  

最近は安定感が出て来た。20代前半の頃ははセッテイングも触らなかったけど、開催中に修正が出来る様になって、体に合わせてセッテイングを微調整して走れる様になった。今回は中3日で現状維持。奈良は走り慣れているし、33の斡旋が多いので、それがプラスになってくれれば。自力。


2番車 瓜生崇智  

全日本選抜の直前に張り切ってウエイトトレーニングをしたらギックリ腰になってしまって…。前回も張り切り過ぎてしまったけど、熊本のバンクが使える様になったし、少しづつ戻って来て感じは良い。宮杯に出られない分をここでぶつけられれば。単騎で前、前に。


3番車 道場晃規  

前の奈良記念を走ってから感じは良くなっていたけど、最近は動けていなくて。もうちょっと積極的に行きたいですね。33は好きだし、奈良は悪いイメージはない。G3で初の初日特選に乗れたし、まずはしっかり決勝に行ける様に頑張ります。自力。


4番車 三宅達也  

近況はずっと変わらなくて、前のお陰ですよ。展開が向いた時にキッチリモノに出来る様に練習はやっている。今回もいつも通りやってきました。いつも頑張ってくれる大川君へ。


5番車 川口公太朗  

落車をしてからちょっとずつ戻っている感じはある、セッテイングも替えてみて、前回も良かった感じはあった。終わってからは、脇本さんと寺崎が大垣まで来て、一緒に練習をしたけど、彼らが強過ぎて自分の感じは分からないけど、状態は問題ないと思う。柴崎さんへ。


6番車 大川龍二  

競輪場が使えなくなって、落車もして中々結果が出ていなかったけど、最近はちょっとずつ結果が出る様になった。今までやっていなかったウエイトを取り入れて、練習の感じとレースの感じが合ってきましたね。今回体調はバリバリですよ。自力、自在に。


7番車 中井俊亮  

3場所連続で決勝に乗れているし、調子自体は良い。中3日が続いていたけど、それまでは空いていたのでそこで練習はしっかり出来ていたので。前回終わってからは練習での上積みをというよりは、体の疲れを取ってきた。状態は悪くないので、まずは1戦1戦頑張りたい。石塚君へ。


8番車 柴崎淳  

近況は悪くはないですね。自分でやる事は少ないけど、西武園の最終日の捲りでキッカケを掴んだ。今回少し腰が痛い感じがあるので、それが出ないように走れれば。自分で。


9番車 佐々木眞也  

前回の函館で、S級初優勝が出来てホッとしている。練習の成果が成績に繋がっていますね。終わってからは間が短かったので調整をしながらだけど、状態は問題ない。同期の道場君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧