FⅠ&FⅡニュース

平塚ガールズナイター競輪 二日目を終えて

2022/08/30

平塚FⅡガールズナイター競輪 楽天Kドリームス杯の初日を終えてインタビュー

 

12R A級決勝 発走20:35 池野 健太(兵庫109期)

 

「自分の方が点数はあるけど、梁島君のレースは見ているし先行力は自分より上だと思っているので。力で捲れたのは自信になりました。でも、中団を取れなかったのは自分のミスでしたね。初日は初めて一着同着だったし、二日連続とは。決勝も同着でもいいから優勝したい(笑)。」

 

10R A級チャレンジ決勝 発走19:26 添田 龍児(神奈川121期)

 

「養成所の時も含めて初勝利です。それをホームバンクで出来るなんてありがたい事です。準決勝は後ろが吉原さんで安心感もあったし、落ち着いてペースで駆けられましたね。決勝も南関の先頭で自力。自分も優勝狙うし、ラインから優勝者が出るような走りをしたいです。」