アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
◎支持率は①久米詩(42%)と②小林莉子(32%)、○率も両者に印は集中し人気を分ける結果となった。
久米は昨年のガールズケイリンコレクション(平塚)、ガールズケイリンフェスティバル(函館)で優勝と特別競輪においても戦歴が光る。
近況は短期間で落車が2度あり(向日町、ジャパントラックカップ・5月)状態が不安視されるも、直前の岐阜で優勝と弾みをつけた。
位置取りのセンスは抜群で、自らも仕掛けられる機動力もあり、総合力は高い。昨年のパールカップでは準決勝、今年は獲りにいく!
対して、小林には初代・ガールズグランプリ覇者の意地。昨年11回の優勝も、今年すでに7Vハイペース。
マーク巧者、直線シャープなイメージだったが、タテ脚がついてきた印象だ。先手の後位を確保し、先に仕掛けられると勝機あり。
連下争いだが、③石井貴子がやや優勢。一昨日(22年3月)の大怪我からカムバックし、徐々に本来の力を取り戻しつつある。
ガールズGI創設後、初のGI参戦。シャープな捲りを武器に、今の石井なら上位へ進出してもおかしくはない。
また、メンバー的にも先行が有力な④奥井迪は仕掛け所とペース配分がカギ。
☆一斉予想を参考にしたトリマクリ編集部のオススメの狙い目☆
久米詩、小林莉子の折り返しから
石井貴子の頭から支持率上位へ
岸和田けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください
第75回高松宮記念杯&第2回パールカップ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!