FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】佐藤譲士郎 「状態は良くないです」

2024/06/04

高松競輪 2日目 5R 1番車

 

佐藤譲士郎 選手

 

記者「一走してみて感触はどうでしたか?」

 

佐藤「勝てたけど感触は良くないですね。立ち上げとかスピードに乗せられていない感じがします。歯切れが良くない。道中は早い段階でプレッシャーをかけられたと思うけど、最後の踏み直しが効かなかった。引っ越しの準備とかもあってちょっと練習不足なのかなぁ。まぁ内容としては良かったので、2日目3日目に備えて準備します。」

 

 

強いレースで押し切るも反省点を述べる佐藤。上を見据えての事であり気持ちの強さもうかがえる。今節は練習不足かもと口にしたが、レースを見る限りそんな状態には見えない。準決も主導権を奪い力走する。

新着コラム

コラム一覧