FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/06/04

 

 

2レース A級特予選 松本 京太(静岡123期)

 

 「4月高知で落車して、しばらくは力むようになったし影響はありました。元々、力むタイプではあるんですけど。でも(落車)直後よりも良くなってきてます。脚質はダッシュというより、長い距離を踏めるタイプです。今回はシューズを替えて、S取りも含めてうまくやれるようにするのが課題。ここ2場所は予選を突破できてないけど、6月こそは、という気持ちで頑張りたいですね。」

 

 

3レース A級特予選 下岡 優季(愛知105期)

 

 「前回はその前に練習ができてたし、練習の感じも良くて。S級で戦ってた時の感じがあったので復帰したんです。岸和田では成績も悪くなかったし、(上がり)タイムも良かったので、今回も楽しみ。ここから点数を上げていきたいですね。田頭さんとは何回も対戦あるし、平山君が単騎で二分戦なら頑張りたい。準決勝に上がれるように。」

 

 

新着コラム

コラム一覧