FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F1ナイター】初日を終えて

2024/05/30

5月31日 伊東温泉けいりんF1ナイター 2日目

12R S級準決勝 20:28発走 笠松 信幸 (愛知84期)

「外枠でしたが、仲野君と作戦会議の中で前受けしたいとリクエストされて。ダメ元で出たら取れたので良かったですよ。初めて彼に付けましたが踏み出しが凄いし、付いていくのもギリギリでしたよ。今回参加前の前日に初めて競艇の舟券を買ってみたんですよ。少しだけですが勝てて、ファンの気持ちって言うんですか、期待に応えたいと改めて感じた。それもあって自分から買っている方もいるし抜いて一着取をろうと。レースでも勝てて本当に良かったです」

 

10R S級準決勝 19:28発走 上田 国広 (三重89期)

「別線に行かれてしまって万事休すかと、半信半疑で切り替えてみたんですよ。終三角では外を差して戻ってその瞬間に無理ってなって内へ行ったら思いのほか伸びてくれましたね。自分らしいゾンビ走法を見せられたかと(笑)。今回で復帰四場所目ですが、前回から換えたフレームが馴染んできたのか感じが凄く良かった。これから少しでも巻き返せるように精進していきたいですね」

新着コラム

コラム一覧