アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
5レース A級チャレンジ準決勝 池辺 聖(神奈川123期)
「後ろに先輩が二人付いていただいてるし、赤板前に誘導を下ろしていつでも行けるようにと。小田原は前々回も走ってて、勝手知ったるバンクというか、持つ距離も何となくわかってるので、しっかりペースで行けました。ミッドナイトから中1日だったけど、割と問題なかったです。一昨日、午前5時半に起きて練習して、今朝もキツくなく4時に起きられたので。ただ志村さんとは決まったけど、小林さんまで、というのは難しいですね。ライン三人で決めたいと思ってたので…。」
6レース A級チャレンジ準決勝 児玉 虎之介(岐阜123期)
「突っ張る予定だったので、スタート取りはミスりましたね。でも仕掛けた時アンコになるのは想定してたし、田村さんに突っ張られた所を中尾さんに叩かれても落ち着いてました、『どうぞ行ってください』って感じで。あとは行ける所から流れで行こうと。出切ってからはずっとペースだったし、最後も踏み直せました。小田原は初めてだけど走りやすいですね。雨ってのもあったと思いますけど。自分は雨が好きなので。準決は同期の望月君がいるけど、しっかり走りたい。」