FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】前検日インタビュー

2024/05/30

 

5レース A級チャレンジ予選 松田 昂己(茨城123期)

 

 「前受けから突っ張った方がやる事がハッキリしてるし、突っ張り切ればペースで行けるので一番無難かなと。僕は長い距離は得意なので。後攻めもなくはないけど慣れてなくて。やる事に変わりはないけど、フタされたりして落ち着かなきゃ、と思ってるのに慌ててしまって脚がなくなって、というのが課題。堀内さんが『スタートが苦手』と言ってたんですけど、自分も苦手なので、(スタートを)お願いしときました(笑)。」

 

 

 

6レース A級チャレンジ予選 中尾 翔(岡山107期)

 

 「前回の初日は相手が悪かった。それに5対2みたいになって、どうしようもなくて。小田原は一回追加をもらったのも入れて今期三回目。地元(玉野)がまだ一回しか走ってないのに。こっち(小田原)の方が多く呼ばれる事にビックリですよ(笑)。ただ多く走ってる分、さすがに慣れてきたかな(笑)。児玉君とは初対戦かな。状態自体は良くなってるので、強いけど何とか頑張ります。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧