FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪F1ナイター】前検日インタビュー

2024/05/29

5月30日 伊東温泉けいりんF1ナイター 初日

10R S級予選 19:28発走 鈴木 玄人 (東京117期)

「今回は中三日での参加、今まであまり中三日ってなくて調整も難しかったのですが、ケア中心にやってきました。33バンクは久々ですね、どうしても400や500バンクとは違う組み立て、走り方になると思います。流れに対応した走りをしたいですね。まだS級優勝ないし、決勝に乗れたら狙いたいですがまずは一走、一走集中していきたいです」

 

9R S級予選 19:01発走 大川 剛 (青森121期)

「練習では昇級して優勝した時と変わらずできているのに、何故かレースになると違って。以前は残れたポイントでも逃げ潰れてしまったりで。調子が良いのと悪い波みたいのがあるのかもですね。そこは腐らず今まで通りの走りをして取り戻していくしかないかなと。キッカケを掴めるシリーズにしていきたいです」

新着コラム

コラム一覧