アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
初のナイター開催となった名古屋FⅠ、最終日決勝のピックアップインタビュー
12レース S級決勝
④ 渡邉 雄太後方になってからは前の選手に見られている感じに。HSではまだ余裕がなくて行けなかった。それでもワンツーを決めれたのは良かった。初日終わった後にフレームを戻したのも良かったと思う。坂井洋君とは初日の再戦。考えて上手く走りたいが、作戦は小原太さんに全て任せたい。自力でいく。
⑤ 坂井 洋
打鐘三角過ぎにはもう土生敦君が駆けていて強かった。さら脚で中団に入っていた小原丈君が行けなかったくらいだから。登りで行くのはきついと思い、待ってからになった。それでもオッズを見ていたから捲り追込みではと仕掛けた。もう少し早く行ければ良かったけど、練習で出せるようなスピードを競走でもと心掛けているから。ハンドルはまだ高いかもと感じたから調整してもっと良くなるように。
11レース A級決勝
① 桑名 僚也
準決は岡部芳さんが動いてくれたお陰。できるだけ脚を使わずに良いタイミングで力を出す走りが理想。それを落ち着いてやれているのが最近の結果だと思う。一二班戦で連勝の勝ち上がりは初めてで調子は良いと思う。
⑥ 井坂 泰誓
サドルを変えた事でセッティングが合ってきて脚も戻ってきた。やっとかみ合って来た。準決は自分が先行した事で中団がもつれて良い展開になった。決勝も積極的にしっかりと組み立てたい。初日も思ったけど119期で桑名僚君は自力自在のコメントとは。とにかく気持ちで負けないように良いレースをしたい。