FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】2日目を終えて

2024/05/25

5月25日 伊東温泉けいりん ミッドナイト最終日

7R A級決勝 23:10発走 蒋野 翔太 (徳島115期)

「中団を取れたのが大きかった。駆けていた浮島君のカカリが良かったので、半信半疑で捲ったけど車が出てくれましたね。三番手だったので行けたけど、あれがもう一車後ろだったら無理でしょうね。決勝は初連係の森本君へ。人の後ろは10回くらいあるし大きな不安みたいのはありません。しっかり付けて頑張るだけです」

☆宮崎大空にプレゼントされたインナーウエアの背中には「小物」とプリント。本人に曰く、大物になれる様になりたいとの事

 

5R A級特選 22:20発走 菊池 翔 (福島119期)

「準決勝は特に作戦は決めず、流れの中で先行、捲りでいこうと。中団に入れたのは良かったんですが、ホームで変な詰まり方をしてタイミング取れず仕掛けてしまって。もう少し間の取り方を上手にやれば二着以内には入れたと思う。そこは経験として今後に生かしていかないと。最終日勝って帰れる様に自力で組み立てます」

 

 

新着コラム

コラム一覧