FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F2モーニング】A級決勝インタビュー

2024/05/24

A級決勝インタビュー

伊藤成紀  

先に行きたかったけど、城戸君に行かれてしまった。番手にハマれたのはたまたまですよ。欲を言えば、キツくてもそこですかさず行かないといけなかったですね。決勝は中部勢が付いてくれるし、しっかり自力で頑張ります。

寺崎祐樹  

池部君はいつも頑張ってくれるし、前回連係した時は失敗したので、リベンジが出来て良かったけど、最後は猪俣さんも踏んでいたし、自分も踏むしかなかった。でも結果的には池部君を残せたかもしれないですね。自分は余裕があったし、周りも見えていたので、決勝も頑張ります。村上君へ。

加藤寛治  

岸川が回ってくれて良いですよと言ってくれたし、強い子の番手で恵まれました。朝は苦にならないし、久しぶりに決勝に行けて良かったです。伊藤君へ。

城戸俊潔  

最後末が足りなかったし、踏み切れていなかったですね。初日ワンツーで決められなかったので、決勝こそはワンツーで決められるようにしたい。橋本君へ。

村上竜馬  

何もしていないのに脚が一杯でした。朝起きてからもアップの時もダメだったので、決勝に向けて調整します。自力。

 猪俣康一  

初手から九州勢の後ろでと決めていた。決勝に乗れたし、流れも見えているので感じは良いと思う。中近の3番手。

橋本凌汰  

初手は後ろからかなと思っていたけど、寛治(加藤)さんが前を取ってくれた。岸川さんとの併走は嫌だったので、引いてしまった。でもすかさず行けたし、感じは悪くないですね。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧