FⅠ&FⅡニュース

【伊東温泉競輪ミッドナイト】初日を終えて

2024/05/24

5月24日 伊東温泉けいりん ミッドナイト2日目

7R A級準決勝 23:10発走 渡辺 豪大 (福岡107期)

「龍(山口龍也)が三番手を固めてくれたって事で、前受けから引いてスグに叩いて先行するつもりでした。行き切れないのはそこまで自力脚がないのかな。番手の位置に合ったので、そこで勝負するしかなかった。(古性優作みたいでしたね?)いやいや流石にそのレベルでは(苦笑)。もう必死に走っただけですから。準決勝は初連係の坂田康季君へ。彼は今年三月に小倉へ出稽古にきて一緒に練習したんですよ。しっかり持ち場で走りたい」

6R A級準決勝 22:45発走 浮島 知稀 (群馬123期)

「突っ張ってから打鐘でもう一度踏み上げても良かったかも。流した所を吉田勇さんに行かれてしまった。行かれたと思った瞬間に内が空いてくれて立て直せて先行できたのが救いでしたね。本当にヤバかった。状態としては可もなく不可もないですね。自分はいつも最終日に一番状態が良くなるので、準決勝はもう少し良くなるはず。まずはレースに集中していくだけです。」

新着コラム

コラム一覧