FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪FⅡモーニング】A級初日特選インタビュー

2024/05/22

5月23日から和歌山競輪F2モーニング「やっぱ!オズパ!杯」が開幕。

寺崎祐樹  

やっと熊本のバンクが使える様になったし、この波に乗ってS級点も確保していきたいですね。練習は出来ているし、状態は悪くない。同県の松本君へ。


城戸俊潔  

前回完全優勝が出来ているし、状態は良い。前にも連係したことのある同県の橋本君へ。


室井竜二  

欠場してたのは新しい車輪が出来なかったのもあったので。落車の怪我もなかったし、状態は問題ない。中国勢が分かれるみたいなので、ここは村上君へ。

 

伊藤成紀  

向日町で落車したけど、その後の影響はない。レースと練習のバランスを見ながら、それなりに納得の出来る状態です。自分で。


松本憲斗  

2か月くらい前から右腕とギックリ腰をやってしまって、そこから騙し騙しで走っている。前回は良くなかったけど、その前までは着をまとめられているので、大丈夫だと思う。自力。


橋本凌汰  

最近は安定して決勝に乗れていないし、もっと決勝に乗らないと。調子はちょっとずつ上がっていると思う。自力。


村上竜馬  

1月に失格してから気持ちが落ちていたけど、先月は優勝も出来ているし、ちょっとずつ調子はジワジワ戻って来ている感じはある。自分も自力でやっているし、話をしてここは別で自力でやります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧