FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】調子を取り戻した磯川勝裕

2024/05/08

高松競輪 1日目 12R 5番車

 

磯川勝裕 選手

 

記者「前回は完全優勝と調子は良さそうですね。」

 

磯川「調子も上がってきました。」

 

記者「何かきっかけはあったのですか?」

 

磯川「脚が落ちているなと自分でも感じていたので基礎練を増やしました。ベースが上がったってよりは、弱っていたのが元に戻って来たって感じです。あと、森田(優弥)と真杉(匠)にセッティングを見て貰ったんですよ。そうしたら昔の感覚を思い出してきました。そこらへんですね。」

 

 

磯川は前期S級でも勝ち負けしていた選手だし、この成績が自然。輪界のトップクラスの選手にアドバイスを貰い調子を取り戻してきた。初日特選ではライン3車と数的にも有利。ファンの期待に応えるべく力走する。

新着コラム

コラム一覧