FⅠ&FⅡニュース

【玉野競輪F1】決勝 主力ピックアップ

2024/05/07

玉野競輪 最終日

 

11R A級決勝 ピックアップ選手

 

③三ツ石康洋 「初日、(才迫)開に世話になってるし、S級に上がって来た時からずっと世話になっている。船瀬にも佐世保で世話になっているし広島勢の後ろに行くのがスジ。俺が広島勢の後ろに行って、(近藤誠二)コンセイさんに青木君の番手に行ってもらおうと思っていた。でもコンセイさんにあそこまで言われたら青木君に行きましょう。青木君が嫌って事じゃないですからね。青木君はこれからの選手。ただ俺はまだ一回も連係した事がなかった。俺も一番優勝に近い場所だと思う。広島の2人にはずっと世話になっているから、あくまで俺の仁義の話しだったんですよ。俺の脚は変わらず問題ない。悪天候に強かったのは自分でやった時の話し。人の後ろだから1・1で勝ち上がってるけど前のお陰で展開です。」

 

⑤才迫開 「連日、自分でやって上がれているし良いでしょう。準決は船瀬か青木君と一緒と思っていたのに想定外だった。やっと船瀬と連係できる。安心して任せますよ。船瀬が青木君と連係しても、自分でやってもどっちでもいい。俺は船瀬の後ろ。脚の状態は問題ない。やっと怪我の影響もなくなり、やりたい練習が出来だしたからかな。」

 

 

12R S級決勝 ピックアップ選手

 

①三宅達也 「僕の成績は前のお陰。初日の湊(聖二)さん、準決の東矢(圭吾)君と前の選手の頑張りがあったからですよ。準決の湊さんと池田(憲昭)君の落車は残念だった。僕の調子も悪くはない。決勝は真鍋(智寛)君に全てを任せます。」

 

②道場晃規 「決勝には乗れたけど、新田さんの失格もあったし素直に喜べない。調子も良くはないですね。消極的過ぎる…。決勝は真鍋(智寛)君との2分戦ですね。準決でやられているし考えて走らないと。」

新着コラム

コラム一覧