FⅠ&FⅡニュース

【川崎競輪F2ナイター】前検日インタビュー

2024/05/02

 

10レース A級特予選 引地 正人(秋田87期)

 

  「悪い位置にならないように、というのと、自力を使うにも中団にいたいので、コメントは自力自在で。力だけでは勝てないし、自分のこだわりだけでは…。点数が物語ってますから。寂しいけど仕方ないです、割り切っていかないと。前回の初日、二日目は番手回りで1着の展開だったのに4着で。(番手で)脚はラクだから抜ける感じがするんですけど、思ったより踏み直されて。今回そのチャンスがあるかわからないけど、バック本数があって、逃げるポリシーのある選手なら、勉強のつもりで任せたい。」

 

 

 

4レース A級チャレンジ予選 治田 知也(新潟121期)

 

  「近況はいい感じですね。今は先行にこだわってないし、捲りも打ったりしてるので。二班に上がった時、先行できない時もありますからね。以前に一、二班戦を走ってた時もそうだったので、捲りも打てた方がいいですから。それにチャレンジで後ろを連れていければ、上だったら離れたりしないと思うので。なので、明日も組み立ては流れを見て決めたい。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧