FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪F1ナイター】3日目(2日目レースを終えて)

2024/05/01

12R S級決勝

 ⑤嶋田 誠也

 「ジャンでモツれて堀内さんが一車だけ出たので田村君がやりやすくなったと思う。道中も流してたので自分は車間空けて準備してと。堀内さんが捲りに来たが上手く引き付けられた。ハンドル一式戻して反応が良くなった」。

 

 

11R A級決勝

 ⑤内山 雅貴

 「車番的にも前を取れると思ったが、鈴木君が早くて取れなかった。作戦とは違ったが結果良い位置が取れた。準決は自分の脚というより展開ですね。新人の時に九連勝特進でS級に上がったが、気持ちが入ってしまう。緊張との戦いですね。決勝は力勝負になると思うし、成清さんを信じて二人でワンツー決めて、勢い付けてS級に戻りたいです」。

新着コラム

コラム一覧