FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2】A級決勝インタビュー

2024/04/30

②渡辺 豪大
初めて一丸君の捲りに付いて行ったんですが、普通に強かった。自分は万が一の事を考えて追走したけど、必要無かった。脚?どうなんですかね。良くないかな(苦笑)。一丸君マーク。

 


③山根 慶太
脚は正直変わってなくて、良くない感じ。初日みたいに2センターから来られそうな感じだったんですけど、逃げ切れたのはたまたま。すんなり出切れた事もあると思う。良くないなりに、しっかりケアして臨みたい。自力。



⑤一丸 尚伍
準決は気持ち良く走れました。初日は長い距離を行って出し切って、準決と、日毎に良くなっていると思う。決勝に向けてやる事ですか?よく食べて、良く寝るだけですかね(笑)。しっかりケアします。自力勝負。

 


⑥中川 繁樹
中団併走を誘って、巧く駆けられました。持ち味を出せたと思います。勿論、気合は入ってますし、自分の脚質とバンクが合っている事や、番組のお陰もあります。これで299勝目。狙い過ぎるのは良くない事は知ってますし、相手も凄く強いですが、頑張りたい。自力。

新着コラム

コラム一覧