FⅠ&FⅡニュース

【高松競輪モーニング】チャレンジ決勝 主力ピックアップ

2024/04/27

高松競輪 3日目 7R

チャレンジ決勝ピックアップ選手

 

①岡崎陸登 「ギアを85に落として良くなった。元々このギアなんですよ。同期対決は心理戦みたいなもん。自力でやります。」

 

④田中会心 「準決は初めてイン斬りされてどうすればいいか分からなかったけど、あれで正解だったんですね(笑)。勉強になりました。脚は日に日に良くなっています。初日で刺激が入って筋肉に張りが出ました。決勝で意識するのは内山ですね。一度、奈良で負けているので今回は勝ちたい!」

 

⑤内山慧大 「初日、踏んでも進まなかったのはマシになったけど、まだゴール前は違和感がある。小出さんとは初連係。どちらかが優勝出来るようにワンツー目指して頑張ります。」

 

⑥山元大夢 「準決はいざとなればハコ勝負も考えていました。タテだけじゃ勝てないので。ホイールが壊れて準決は借り物で違和感があった。決勝には間に合うみたいなので大丈夫。岡崎さんは大学の先輩。付かせてくれるなら付きたかったのになぁ。決勝は単騎でやります。」

新着コラム

コラム一覧