FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F2モーニング】初日を走り終えて

2024/04/27

 

7レース A級準決勝 2番車 栗本 武典(千葉119期)

 

  「勝谷さんの来る場所を考えていて。ジャンめがけて来るのか、ジャンすぎの2センターで来るのか。そうしたらフタされて。結果的には全引きしてのカマシの方が良かったかな?でも引く選手とは思われたくないですから。勝谷さんが仕掛けたからスイッチしたけど、内が重くて結構脚にきてて。今日は脚が重かったですね。モーニングが久々で、モーニング自体、大の苦手で。ストレッチを長めにやって、アップが短かったかもしれないので、明日はアップを修正します。」

 

 

 

7レース A級準決勝 6番車 吉田 元輝(茨城100期)

 

  「井上(嵩)君は強い自力(選手)だし、出られたら6番手まで引かないといけなくなる。そうなると33(バンク)だから苦しいので番手へ。(井上が)捲りに行ってるその上を差せたし悪くないです。何でもやると言ってる以上、タテも出せる時にしっかり出さないと。自分は夜型ではないけど、一走したことで体が慣れて、明日はもっと良くなると思います。あ、直前の合宿の成果が出た、ということにしといて下さい(笑)。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧