FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト】A級初日特選インタビュー

2024/04/21

4月22日から向日町競輪ミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪杯ムッチーナイトレース」が開幕。

大沢雄大  

最近はセッテイングを試してて、前回の最終日感じが悪かったので、今も色々試している。体が良くなかった時はセッテイング試すどころではなかったけど、体は問題ないので色々試せていますね。これから煮詰めていければ。植原君へ。

 

曽我圭佑  

前回の準決では無理やり行ってしまって、それが今の自分の弱い所ですね。最近強めに練習はしていて調子も悪くはないんですが、それがレースに出なくて…。自力。


伊勢崎彰大  

A級のレースに慣れていなかったけど、最近分かってきた。前回の準決勝も車が出たし、今回もそのイメージを持って走れれば。決めずに先手ライン。


丹波孝佑  

3日休んで2日練習をしたけど、感じは悪かった。奈良から3場所連続でミッドだったけど、ミッドはとことん流れが悪くて…。落車明けで試してみたい事もあるけど、ここは話をして吉堂君へ。


桶谷明誉  

今は調子よりも前次第っていう感じですね。A級は皆強いしそれに対応して行けれれば。曽我君へ。


吉堂将規  

去年は4回落車したので、今年は落車なく走るのが目標ですね。状態は変わらずです。自力。


植原琢也  

熱で休んでいたけど、練習はボチボチ出来ました。状態は変わらずだと思う。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧