FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪ミッドナイト】チャレンジ決勝インタビュー

2024/04/18

①佐藤壮志 「身体が動いていない。4月に入って中3日が続き疲労が溜まっている。ちゃんとケアはしているけど抜けきらない。尾方君がリベンジに意欲を燃やしているみたいだけど、僕の闘志がもたない。精一杯の事はやります。」

 

②尾方祐仁 「(準決は)カマシの練習もやれと言われていたので丁度いい展開になりました。決勝はいよいよ佐藤壮志君との対決。理想は先着かつ何もさせない。あくまで理想ですよ(笑)。日に日に調子は良くなっているので対戦が楽しみ。」

 

③野崎翼 「ギアを上げて正解!元々92を使っていたから違和感もないですよ。決勝は同県の後輩尾方君の番手。チャンスある場所だしモノにしたい。」

 

④火島裕輝 「シューズを変えてポジションも変えてみました。初日より良くなっています。あとはしっかり身体のケアをして決勝に挑む。」

 

⑤田村風起 「尾方君が強い。準決も練習みたいだった。僕の脚もハコなら問題ないです。中部勢の後ろを固めると言っていたけど、渡会さんが3番手を譲ってくれた。岐阜勢の後ろで頑張ります。」

 

⑥渡会啓介 「ペダリングもガタガタでキツい。修正してみたけど、見ての通り離れてばかり。田村君には世話になっているし3番手を回って貰う。田村君は見た目が悪いって言うけど、中近なんだから点数順に並んだって言えばいいじゃん。僕が中近4番手に行きます。」

 

⑦小磯知也 「(準決の本気度は)今日は30%しか出してない。昨日から緊張して寝れんかったわ。ワイの言う事80パーセントはウソやけど、20パーセントほ本当の事やけん聞き逃したらあかんで。あんなに練習しとんのに今期これで2回目の決勝(笑)。違うか。2回も乗ったやな。決勝も火島君にお任せ。」

新着コラム

コラム一覧