FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1ガールズ】S級初日特選インタビュー

2024/04/14

4月15日から向日町競輪F1ガールズ「日本名輪界カップ第43回松本勝明記念杯やっぱ!オズパ杯!」が開幕。

小原太樹  

前回は良くなかったけど、終わってからの練習は感じが良かったですね。久しぶりに連係する道場君へ。

 


三谷将太  

奈良記念が終わってから、鎖骨に入っていたプレートのネジが緩んでいたので入れ直す手術をした。前回終わってから練習は休まずやったし、状態は9割くらいには戻っていると思う。窓場君へ。

小林泰正  

前回終わってからは普通に練習してきました。前回と同じかそれ以上にはなっていると思う。前回バックが取れていないので今回は頑張りたい。自力。


窓場千加頼  

前回のウイナーズは決勝に乗れて良い経験が出来た。終わってからは疲れと腰痛があって佐世保は欠場した。リフレッシュして、ここと選手権に向けて練習はやって来ました。仕上がりはめっちゃ良いですね。地元で優勝が出来ていないので、今回は優勝出来る様に頑張ります。自力、自在に。


諸橋愛  

自分の感覚的にずれはあるけど、状態は悪くないと思う。小林君へ。


道場晃規  

最近は成績自体は悪くはないと思う。前回終わってから1日休んで後は練習したし、調子は維持出来ている。向日町は先行が有利なのでそこは考えて走れれば。自力。


神田紘輔  

落車をしてからしっくり来ていない。でも良くなっている傾向はあるし、岸和田よりは良いと思う。近畿の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧