FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ナイター】S級初日特選インタビュー

2024/04/10

4月11日から奈良競輪F1ナイター「まほろばナイトレース チャリロト杯」が開幕。

園田匠  

前回から空いて、忙しかったけどしっかり練習は出来ました。前回宇都宮の500から今回は33なのでそこがどうかな…。一人で。

 


東口善朋  

前回の決勝は仕方ないし、今の現状の力ですね。終わってからしっかり練習は出来た。休養も取ったけど中3日で疲れが心配。後は走ってみてですね。中井君と話をして、別で単騎でやります。

 


阿竹智史  

岐阜の落車の怪我が響いていたけど、高知くらいから感じは悪くないですね。この後の西武園と日本選手権に繋げられる様にしたい。自力。

 


浅井康太  

前回は練習が出来ていない中で、レースでコンディショ二ングが出来ていた。今回状態は普通かな。川口君へ。

 


桑原大志  

今回はあんまり練習が出来ていないけど、前回の岸和田でパーツを換えて良かったのでこのまま行きます。阿竹君へ。

 


中井太祐  

前回終わってから6日間調整は出来たし、状態は良いと思う。単騎でも自力自在。

 


川口聖二  

最近は成績も状態も上がっている。今は逃げの決まり手がないので、そろそろ付けたいですね。奈良は記念の時に走っていて、直線が短いので気を付けたい。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧