FⅠ&FⅡニュース

【四日市競輪FⅡナイター】A級決勝インタビュー

2024/04/09

来期のS級を見据えて走っている五十嵐綾

①吉川起也    

 泉谷元樹君はしっかりと行ける所から仕掛けると言ってくれていました。相手に粘られたけど、遅れないよう外を踏みながら対応はできた。前回より調子は良いと思う。決勝は自分でやります。

 


②  城幸弘  

  中山拓人君とは初連係だったけどもっと自信を持ってほしいね、強いんだから。相手を出さてもとは言っていたけど、出させ方が良くなかった。準決はちゃんと交すつもりで踏みました。連日、感触は良いし四日市バンクは自分に合ってる。決勝は中山君に再度。

 

 


③  五十嵐綾    

 練習(ローラー)の時から感じはイマイチで集中できていないと感じていました。準決のレース内容(押し切れた)より良くない。鐘四角には仕掛けるつもりが遅れて、ラインに迷惑をかけた。状態がバッチリではないですね。同期の中山拓人さんとはデビュー時(青森の準決)に一回だけ対戦。よく覚えてますよね。決勝は引地さんが付いてくれるので自力で頑張ります。

 


④   中山拓人  

  相手が来ないのを確認しながら七割くらいで漕いでいました。来たのが一人だったので構えてしまいました。先に繋がらない走りをしてしまった。ちゃんと考えて走りたいです。バックを取りに行ったのでゴール前では脚の貯金もなかった。フレームを戻して良い感じではありました。初日に使ったのはまだ手が掛かりそう。決勝も自力で。

 

 

 ⑤    辰己豊    

 僕も相手に当たられたけど前に踏めましたね。結果的には良かった。ホームで見てしまい離れたのは課題。前回でスカスカしていたので今開催でチェーンを換えた。引っかかりがあってアタリがある。決勝も吉川君へ。

 

⑥   引地正人  

  準決は弱気だった。あれをねじ伏せるくらいじゃないと。でも、本音は十分なのかもしれない。この着で決勝に上がれた。これで流れが変わることに期待。決勝は初の五十嵐君。後ろは三年ぶり位(調べると一年半ぶり)?付かせてもらうので一ミリも文句ない。好きに走ってくれればいい。

 


⑦   江連和洋    

 内で粘られるのは想定内だったし、番手では負けられなかった。今回、変えたセッティングも悪くない。決勝は城君へ。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧