FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪F1】二日目を走り終えて

2024/04/09

 

12レース S級決勝 菅田 壱道(宮城91期)

 

  「本当なら(中団の)上田君のところを追い上げないといけないんですけどね。鈴木さんが斬るとか、上田君が(鈴木を)出すとか考えてなくて。上田君は行くだろうし、そこ頼みになりました。でも鈴木さんもジャンくらいじゃ踏むだろうし、結果的に展開がよかった。(連勝での勝ち上がりだが?)小田原は高速バンクなので、外でガマンしていれば伸びるんですよ。決勝も自力自在にやります。」

 

 

 

11レース A級決勝 吉武 信太朗(愛媛107期)

 

  「若手がやり合ってくれたらよかったけど、熊崎君は突っ張らないし(笑)。でも見すぎずに自分で流れを作って捲れたので。123期の88点くらいある子って強いんですよ。だから(熊崎を)ゴール前で潰せてよかった(笑)。ここ2場所、決勝に乗れてなかったからプレッシャーはありました。このまま落ちていくのかな?って。でもその流れを断ち切れてよかった。」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧