FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2ガールズ】A級初日特選インタビュー

2024/04/07

4月8日から岸和田競輪「競輪スマートリレー オッズパークのオズ祭杯」が開幕。

笹倉慎也  

前回の準決勝は厳しい展開だったけど、脚自体は悪くはない。今回は追加。中3日で調整程度なので状態は変わらずですね。愛知。


北川大五郎  

最近はボチボチ。練習の感じは良くなっているし踏めている感じはあるので、これから良くなるとは思う。後は勝てる所でしっかり勝ち切りたいですね。単騎。


小川圭二  

最近は1着が取れていないけど、悪くはないと思う。四国の3番手。


疋田力也  

前回は直前の練習で追込過ぎて、疲れが抜けなかった。終わってから練習は出来て調子は良い。まだ疲れは残っているけど、力を出し切るレースが出来れば。自力。


久樹克門  

2場所連続優勝出来ているのはたまたまですよ。状態は良くも悪くもなく変わらずですね。和泉君へ。


山口智弘  

前々回から新車を試していて、セッテイング面で冒険しすぎてしまった。前回セッテイングを元に戻したけど、もう少し煮詰めたいですね。体自体は問題ないです。疋田君へ。


和泉尚吾  

脚は悪くないんですが、直前の練習で腰を痛めてしまって…。不安はあるけど頑張ります。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧