FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/04/06

A級決勝インタビュー

小松原正登  

行きづらいペースだったし、波も嫌で構えてしまった。踏み出しは悪くはなかったですね。原田君へ。

門田凌  

原田君が松尾さんを飛ばすとは思わなかったし、あんな展開になるとは。最後は自分だけになってしまった。自力。

今野大輔  

予想外の展開だったけど、助かりました。調子は悪くないと思う。村上君へ。

篠原龍馬  

展開が向いてくれたし、村上君が良いレースをしてくれた。初日は重かったけど、走りやすかったし、初日よりは良かったですね。門田君へ。

村上竜馬  

前受けになって、本当は中団からの作戦だったけど、展開が向きました。謎のボーナスステージがいつまで続くか分からないけど、乗り方は良くなったかな。自力。

原田翔真  

九州勢2人共出させてその上を捲る脚は無かったし、番手の方を飛ばすしかなかった、狙っていた訳ではないですよ。今は色々試していることがハマった感じですね。まだ1、2班で優勝出来た事がないので、優勝出来る様に頑張ります。自力。

野口正則  

小松原君がキツそうだったけどやっぱり強いですね。自分はいつもより自転車が流れる感じはありました。決勝は2人ともお世話になっているし、自分はもう近畿の3番手。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧