FⅠ&FⅡニュース

【平塚競輪F2モーニング】

2024/03/31

 

1レース L級ガールズ予選1 坂口 楓華(愛知112期)

 

  「(ガルコレ優勝は)夢のようでしたね、しばらくは(笑)。1年前の自分では考えられないし、獲れるとは思ってなかったので。周りでサポートしてくれたみんなに感謝したいです。これからはG1、ガールズGPを目標にやっていきたいですね。(明日は1レースだが?)それは予想してました(笑)。8時台に走るのは久しぶりで、2回目くらいかな。でも早起きは得意なので、他の人よりも。だからしっかり体を起こして、いつも通り力を出せるように」

 

 

 

5レース A級特予選 伊早坂 駿一(茨城105期)

 

  「(近況成績が悪いが?)3月松阪の参加途中で体調が悪くなって。そのまま走ったんですけど、帰って検査したらインフルエンザでした。その後の二場所もあまり成績が良くないけど、インフルエンザの影響ってことにしといて下さい(笑)。ここまではしっかり練習できたし、体は全く問題ないので。平塚は久しぶりですね。1年くらい、いやもっと前かな?でもいいイメージあるし頑張ります」

 

 

 

新着コラム

コラム一覧