アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
3月31日 伊東温泉けいりん ミッドナイト最終日
9R A級決勝 23:30発走 伊藤 奎 (福島115期)
「準決勝の流れは初日に似た感じでしたが、ワンテンポ早く仕掛けて行って正解でしたね。自分の作戦としては、別線が踏み合ってくれるかどうかでした。そのワンチャンスにかけていたので。今期ここまで順調に来ているのは、昨年弟子を取ったんですよ。今はまだアマチュアですが、一緒に練習して以前していなかった午後の練習を取り入れたのが一つの要因かもですね。恥ずかしいレースも出来ないし、精神的にも強くなってるかも。決勝もチャンスは少ないでしょうが、またワンチャンスに賭けます」
8R チャレンジ決勝 23:10発走 白井 優太朗 (広島119期)
「33バンクは10回も走ってないから経験値が少ないなか、今回は自然と体が反応してくれて点数以上の走りと、見せ場みたいな存在感は作れているし納得はしています。師匠の吉本哲郎さん(84期)が最近勝利者インタビューで走って帰るみたいのをやっていましたし、自分も負けていられませんからね(笑)。決勝は新人の鳥海君も単騎ですが、自分も単騎でチャンスを掴みたいです」