FⅠ&FⅡニュース

【小松島競輪ミッドナイト】保田浩輔「特別昇班まであと2つ」 

2024/03/30

小松島競輪 2日目 4R 1番車

 

保田 浩輔 選手

 

記者「初日1走してみてどうですか?」

 

保田「(初日は)失敗しましたね。突っ張る作戦だったのにゴチャつかせてしまって後ろが付いて来られなかった。申し訳ないです。今回の小松島は風もなく走りやすい。前回走った時は爆風にやられてしまったけど(笑)。脚の状態もいいですよ。」

 

記者「特別昇班まであと2つになりました。ファンもそこに注目していると思うので一言お願いします。」

 

保田「今回の調子なら自分のレースができれば、特別昇班決める事ができそうです。僕ももう決めたいし、あと2日間頑張ります!!」

 

何度も特別昇班にリーチを賭けるも失敗が続いた保田。スプリンターにとって苦しい冬の時期も乗り越えたし、本番はここから。今節できっちり決めて、新年度は1・2班スタートと行きたいところだ。

新着コラム

コラム一覧